御礼8,000アクセス!

去年の10月にブログを書き始めて本日8,000アクセス達成しました。

ばんざーい!ありがとうございます!

そりゃね、毎日何万アクセスも記録しているよそ様のブログはありますよ。

でも有名でも何でもない、ただのおっさんヴァイオリニストの独り言にこんなにもたくさんの方が目を通してくださっているなんて、素敵だしうれしいし、最高じゃないですか。

一時は一生懸命に書けばアクセス数が上がり、しかもブログランキングに参加している事もあって、上位を取るために必要以上に頑張っていた頃もありましたが、プライヴェートがそれどころじゃなくなり(涙)、それ以来長い低迷期が続いていたわけです。

いろいろな場所、メールなどで「読んだよ」とか「楽しみにしてます」なんて言われて単純にうれしくて(恥ずかしい場合も多々ありますが)、いい加減にしてはいけないと少しずつ書き続けてきました。

ろくでもない内容の時もあります。

どーしようもなくつまらないときもあります。

お許しください。

私は「リセット」ということが非常に苦手な人間なので、いつまでも引きずったり同じことばかり言い続けたり、底の浅さが露呈することが多いと思うのです。

お詫びします。

どうか優しく見守っていてください。

これからも恥をかき続けますので、応援してください。

本当にありがとうございます!


さあ、ポチッとワンクリックしてくださいね。↓



イラスト 篠塚ヴァイオリン教室は生徒さんを募集しています。
また、オケの指導やコンマス・エキストラの依頼も受け付けております。
ご興味がございましたら
ys.violin.info★gmail.com(★を半角の@にしてください)
までメールをいただくか
左記【メールフォーム】よりご連絡ください。
皆様とお会いできること、楽しみにしております。

ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたら1クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 人気ブログランキングへ


2012/11/05 (Mon) 19:33 |Blog

プロフィール

プロフィールは こちら
teitterは こちら
facebookは こちら

アクセス

ブログランキング

ブログランキング参加中です。
お気に召しましたら、
1クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

人気ブログランキングへ

クリックいただけますと
管理人が頑張れます(笑)

演奏会日程

2014.06.13(金)
第3回ソロリサイタル
~スペインの夜~

2015.02.13(金)
第4回ソロリサイタル

NEWS

2011.10.25
Twitterはじめました。こちら からフォローお願いします。
2011.10.18
ブログランキングに参加しました。
2011.9.25
ブログ開設しました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR