2012年が終わります

さて年越しそばも食べ終えましたし、静かに新年を迎えましょうか。

今年は後半に大きな仕事が多かったのですが、来年からは毎年リサイタルを開くことになってしまいました。

13日の金曜日に必ず演奏会を開くというのは、私が青森に赴任していた頃に伊奈かっぺいさんが「だびょん劇場」というお世辞にも広いと言えない会場で非常に熱いトークライブをしていたのをリスペクトしました。

私はこのライブのカセットテープを聴いて津軽弁を勉強しました。

なぜか私はこのライブが大好きで、紀元2000年まで毎年やっていたものを欠かさずチェックしてました。

1年に必ず1回あり、多くても3回どまりと言う「13日の金曜日」は、私のように引き出しの少ない演奏家には最適ではないかと考えたのです。

今年は妻が一人で音楽事務所を立ち上げたりもしまして、おのずと演奏活動をあおられています。

間違いなく来年は頑張らねばなりません。

どうか皆様ご来場のほどよろしくお待ち申し上げております。

2012年は悲喜こもごもの1年でしたが、一生懸命でした。

本当にお世話になりました。

来年も当然ですが、しばらく懸命なる日々が続きそうです。

どうか皆様ご指導をよろしくお願いいたします。


あ、ダイエット・・・。



イラスト 篠塚ヴァイオリン教室は生徒さんを募集しています。
また、オケの指導やコンマス・エキストラの依頼も受け付けております。
ご興味がございましたら
ys.violin.info★gmail.com(★を半角の@にしてください)
までメールをいただくか
左記【メールフォーム】よりご連絡ください。
皆様とお会いできること、楽しみにしております。

ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたら1クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 人気ブログランキングへ


2012/12/31 (Mon) 22:04 |Blog

プロフィール

プロフィールは こちら
teitterは こちら
facebookは こちら

アクセス

ブログランキング

ブログランキング参加中です。
お気に召しましたら、
1クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

人気ブログランキングへ

クリックいただけますと
管理人が頑張れます(笑)

演奏会日程

2014.06.13(金)
第3回ソロリサイタル
~スペインの夜~

2015.02.13(金)
第4回ソロリサイタル

NEWS

2011.10.25
Twitterはじめました。こちら からフォローお願いします。
2011.10.18
ブログランキングに参加しました。
2011.9.25
ブログ開設しました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR