管理人室だより・020 ~前夜祭~

3晩連続登場の管理人です。

もぅチケットはゲットしたかな?
まだの方は↓こちらへ♪

ticket_20130913@musical-complex.com

あ、前売りは夜中12までです。
まだ迷ってる方、当日券ありますよ~。
とにかく、会場に来てくださいね。


さて、今更ながら
音楽の友9月号に案内が出ていました。
興味のある方はぜひ、ご購入を~。

y004.jpg

_y003

それにしても。

リサイタルを計画し出したときは、
まだまだ先の夢のような話だったのですが
あっという間に本番です。

特にここ数日は早かった。

先生のプレッシャーも大きいでしょうが
裏方の私も時間的・金銭的プレッシャーもあり、
頭痛・腹痛・胃痛と三拍子そろい
痛み止めと胃薬が手放せない日々です。

そんな中、急に成長を見せた長女。

お掃除を積極的にしてくれたり、夕ご飯の準備をしてくれたり
ぐーーーんと大人になりました。
甘えたいのに頑張って管理人を助けてくれています。
弟は逆に甘えん坊がひどくなって毎日叱られてますが…(^-^;

それでも、親の仕事を幼いながらに理解して
協力してくれる子供たちに感謝。
そして子供をサポートしてくれるじーちゃんばーちゃん。
こちらには私が甘えっぱなしです。

家族に理解され、支えられて音楽活動ができてると再認識。
みんな、ありがとう。
そして自分のやりたいことばっかりやってるかーちゃんですが
これからもよろしくお願いします。

と、いうことで。

皆様

明日、神楽坂でお会いしましょう!!



イラスト 篠塚ヴァイオリン教室は生徒さんを募集しています。
また、オケの指導やコンマス・エキストラの依頼も受け付けております。
ご興味がございましたら
ys.violin.info★gmail.com(★を半角の@にしてください)
までメールをいただくか
左記【メールフォーム】よりご連絡ください。
皆様とお会いできること、楽しみにしております。

ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたら1クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 人気ブログランキングへ


テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

2013/09/12 (Thu) 23:47 |管理人室だより

プロフィール

プロフィールは こちら
teitterは こちら
facebookは こちら

アクセス

ブログランキング

ブログランキング参加中です。
お気に召しましたら、
1クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

人気ブログランキングへ

クリックいただけますと
管理人が頑張れます(笑)

演奏会日程

2014.06.13(金)
第3回ソロリサイタル
~スペインの夜~

2015.02.13(金)
第4回ソロリサイタル

NEWS

2011.10.25
Twitterはじめました。こちら からフォローお願いします。
2011.10.18
ブログランキングに参加しました。
2011.9.25
ブログ開設しました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR