良いお年を。

2015年が暮れていきます。

お世話になった皆様、1年間本当にありがとうございました。

今年は変革の年で、想像できないような出来事がたくさん起こりました。

悪いことも、良いことも。

この歳で反省させられることがたくさんあり、悲しい事件があり、素敵な出会いがあり、小さいけど幸せを噛みしめる瞬間がありました。

ネットで来年の占いを見ると、篠塚はあと4年間は大凶の年が続くそうです。

なるほど、試練というわけですね。

出鼻をくじかれることこの上ありませんが、正直に、肩ひじ張らずに生きていきます。

出来るだけ。

私は嘘つきだし、カッコつけ屋だし、お金はないし、お調子者だけど、頼りにしてくれる家族がいます。

その家族のために自滅型の愚かな失敗だけは出来るだけしないようにしなければいけません。

しかしこんな占いの結果だと、良いことが起こればそのありがたさたるや、普段の数倍に感じられるかもしれません。

何事も上手くゆくよりも、裏を返せば実は幸せなのかもしれませんね。

しばらくは「幸福」の燃費が良い、というかハードルが低い生活を送りますので、運気が有り余った御仁は、いつでもシェアしてくださいヽ(´▽`)/。


みなさん、素敵な新年をお迎えください。




イラスト 篠塚ヴァイオリン教室は生徒さんを募集しています。
また、オケの指導やコンマス・エキストラの依頼も受け付けております。
ご興味がございましたら
ys.violin.info★gmail.com(★を半角の@にしてください)
までメールをいただくか
左記【メールフォーム】よりご連絡ください。
皆様とお会いできること、楽しみにしております。

ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたら1クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 人気ブログランキングへ


2015/12/31 (Thu) 19:25 |Blog

プロフィール

プロフィールは こちら
teitterは こちら
facebookは こちら

アクセス

ブログランキング

ブログランキング参加中です。
お気に召しましたら、
1クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ

人気ブログランキングへ

クリックいただけますと
管理人が頑張れます(笑)

演奏会日程

2014.06.13(金)
第3回ソロリサイタル
~スペインの夜~

2015.02.13(金)
第4回ソロリサイタル

NEWS

2011.10.25
Twitterはじめました。こちら からフォローお願いします。
2011.10.18
ブログランキングに参加しました。
2011.9.25
ブログ開設しました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR